アヴリル・ラヴィーン

アヴリル・ラヴィーンが3月4日のTV「笑っていいとも!」に
ゲスト出演し、その際に渡部陽一氏が
レギュラーとなっている「いいとも増刊号!」の企画で
楽屋裏の彼女にインタビューしたのけれど
日本語のゆったりとした癒し系のしゃべりとは
打って変わり相手の顔を凝視して強い語調でまくしたてる様子で、
アヴリルがドン引きしたとの事。

さっそく消される前にYoutubeで確認、あんなに顔近づけて
ネチネチと発音の悪い英語でまくしたてられたら、
誰というのはイヤだといえます。
日本人て怖い、キモイ、という印象を、一瞬でもアヴリルさんに
植え付けてしまったのでは、と若干不安。

それでも渡辺氏、海外で活躍されているわりに、
なんであんなに発音が悪いのか。
そのうえ変なテンションだしガツガツしてるし・・・
躁病かとおもうほどでしたよ

渡部氏がアヴリルに「By the way!
もしできればばともにコーナーのフリをおねがいしたいのですが!」
と熱く希望、アヴリルも迫るように話す彼に
タジタジだった、とございますが、タジタジ、
じゃなくて、明らかに身を引いてましたよ!
「バァ〜イ ザ ウェェイ・・・」と言ったときの
表情や口調に鳥肌たちました。
いつまでもTVに出てないで、早く戦場に帰って下さい。