さあ早く今日の運勢 無料に息吹を吹き込もう

読者様、おはようございます。
今日は朝ご飯は高級肉のステーキを食べたよ。
美味しかったー


いやぁ、肩こりが今日も酷い。岩のように固いですorz

朝の天気予報では雨だったんだけど。
参りましたね。

桜ちゃんが風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

近頃のお昼は日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味を食べることが多いです。
先週の木曜日は、日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味とわかめペプチドゼリー[紅茶風味]でした。
あとミルミルも。

いまお茶がマイブームです。
昨日飲んだのは大豆芽茶。
食事に合います。

先週朝美ちゃんとアイブロウを買いに駅前のドラッグストアに行ったのですが、お財布を忘れて買えませんでした(涙)
バカですねぇ。。号。・゜゜(>_<)゜゜・。泣

そしてね、オリーブオイル・スクワラン配合 化粧石鹸を買ってみました。
使用感は悪くないですね。


明日はかずやとSkypeで打ち合わせ予定です。

仕事も充実。楽しいです。

んじゃねー