本日のつぶやき - 今日亭

皆さん、こんにちは。
お疲れ様ざんす。
今朝は朝からキッシュを食べたよ。
また食べたいなぁ。

そしてね、いなり寿司食べてきました。
また食べたいなぁ。

16時に、福岡県北九州市若松区に行こうかな。

今朝は図書館でした。
お相手はガボンから来た元ルームメイトです。

そしてね、最近雅美ちゃんが使っているスタイルUPレッグを買ってみましたヾ(@⌒▽⌒@)ノわはは
こしに良いかもです。

きのう、ドルチェ&ガッバーナの2つ折財布 を買いました。
7万円もしましたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ ????-!

雅美ちゃんったらいつもひどいんですよ。
うちに泊まるのはいいけど、香水を勝手に持って行っちゃうんです^^
雅美ちゃんもキュレル使ってるんだよね。

そしてね、STAGE UP(ステージアップ) ライトブラウン 35gを買ってみました。
結構お勧め度高いかもです。


明日は雅美ちゃんと東北大学加齢医学研究所川島隆太教授監修 ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング 文系編で遊ぶ予定です。
雅美ちゃんよろぴくヾ(@⌒▽⌒@)ノわはは

明日はいい日かな〜